赤羽太陽堂の整体ブログ

ブログ

おすすめのお店。

雑記
2018年04月23日

こんにちは。

赤羽太陽堂整体院の木村です。

今回のテーマはは趣向を変えて「おすすめのお店」です。

 

北区のJR埼京線十条駅とJR京浜東北線東十条駅のちょうど間あたりにそのお店があります。

演芸場通りにあるお店の名は「パレスチナ料理ビサン」です。

 

パレスチナ料理ビサン

 

ここの店主さんが気の良い人です。そして料理が美味しいです。

席数が少ないので、事前に電話してから行かれることをお勧めします。

僕は気に入って、月に1回は行っています。よかったら是非パレスチナ料理を体験してみてください。。

保険を使えないと通えないと言っている人へ。

雑記
2018年04月22日

こんにちは。

赤羽太陽堂整体院の木村です。

今回は「保険を使えないと通えないと言っている人へ」という話です。

 

そのような方は、結論から言いますと保険使えるところに行ってくださいということです。

治療でもなんでも安ければいいという考えしか持てない人を当院で対応したいとはこれっぽちも思いません。

 

例えば、どの様な買い物やお店に行くときもそうですが、ただ安ければいいと、そこの商品や物の価値、お店の人の想いなどを考えることも想像することもできず、ただ自分勝手な都合で高いだの安いだのばかり言って、安ければ安い方が良いとしか考えれない人は、自分に合うところに行けばいいだけの話です。そのような方が、きちんとした考えでやっているところに行かれたら迷惑なだけです。

 

「保険使えればもっといろんな人が来ることができるのに」と言う人がいます。

「もっと安ければいろんな人が来ることができるのに」と言っている人がいます。

そう言っている人の中で、自分でご商売をされている方もいます。しかし、自分が利用するのには安い方が良いと言っているなら、自分の商売でもできるだけ安くお客さんに提供したいと、その方は思っているのでしょうか?

そのような人に限って、そこのところが徹底していません。結局、自分都合だけでしか安売りの要求しかせずに、人の思いや物の価値などを考えていなかったりします。

 

とは言っても、価値観やものの考え方は人それぞれです。何を選ぶかは自分で決めることです。

単純に安売りをしてほしい人は、高いだの安いだの目先の事で文句を言っていないで、ご自分にピッタリな安売りしているところに行っていただければ問題はないと思いますがいかがでしょうか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

当院からのお願い。

雑記
2018年04月19日

こんにちは。

赤羽太陽堂整体院の木村です。

今回は「当院からのお願い」です。

 

ご自分で予約された時間を何の連絡もなく簡単に反故にするであろう方は、当院では対応いたしかねますので、今後当院へのお電話とご来院はお控えいただきますようお願いいたします。

 

1回ぐらいは誰しも間違いがありますので、仕方ない場合がございますが、予約時間が過ぎても何の連絡もなく、たいした理由もなく自分都合で勝手に何回も約束の反故をされた方は、キャンセル料を頂戴してからの対応、もしくは今後一切対応しない方針です。

 

当院としましては、そのような方より、心から良くなっていきたいという思いを持って真摯に予約の約束を守ってご来院いただいている方を最優先に対応していく方針です。これは、今後も変わりません。

 

何卒、よろしくお願いいたします。

 

 

次ページへ »

電話お問い合わせ