患者様の体験談をいただきました! 右肩の痛み、四十肩

赤羽の皆様、こんにちは。赤羽太陽堂整体院です。
 
ありがたいことに、患者様から当院の施術を受けた体験談をいただきました。
 
右肩に大きな痛みがあり、生活に支障が出ていたY.K様の声です。
 
同じ症状で悩まれている方は、ぜひ読んで参考にしてみてください。

 

たくさんあった痛みや動きの師匠がほとんど解決!

お客様の体験談

■来院される前、どのような不安や期待がありましたか?
バスタオル等を物干しに掛ける時、うずくまるくらい痛い。
 
右腕が上がりにくい。(上げるのに痛みがある)。体操等が出来ない。
 
布団を片付けるのに右肩周辺は痛む。
 
壁と家具の狭い所のコンセントの掃除ができなかった。
 
■実際に来院されてどうでしたか?
上記の動きがほとんど解決し、生活に支障がなくなりました
 
■施術前と後を比べてどうですか?
来る度に良くなるので、続ける事が出来ます。
  
院長先生が親身になって色々考えてくださるので良かったです。
 
■他の医療機関や治療院、整体院と比べてどうですか?  
今回は他の院には行かなかったのですが、以前どこかが痛くて行ったことがありますが、あまり効果がありませんでした。
 
■私(院長)の説明は分かりやすかったですか?
説明わかりやすいと思います。
 
人柄:上にも書きましたが、優しく人当たりの良い方だと思います。
 
■その他、一言お願いします  
相談してみると良いと思います

Y.K様 60代 右肩を動かすと痛い
 
※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

当院へのアクセス情報

住所〒115-0055 東京都北区赤羽西1-34-2玉川ビル302
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話03-6903-8238
受付時間9時~21時
不定休