赤羽駅から徒歩5分、どこに行っても良くならなかった慢性症状を改善させる赤羽太陽堂整体院の木村です。
今回は、心配事を減らすということについて書いていきます。
このブログを見てくださっている方の中には、整形外科に行って、レントゲンを撮ったけど、何ともないと言われ、「それでは、痛み止めと湿布を出しておきますね」、
「齢だから仕方がないですね」「ブロック注射を打てば良くなりますよ」と言われた経験があるかと思います。
このように、原因が分からないのに、根本的に身体が良くなるわけではない対症療法しかやってもらえなくて、
痛み止めが効いているうちはいいけど、効かなくなるとまた激痛が走り、こんなことを繰り返している間にもっと身体の状態が
悪くなってしまっているということはざらにあります。
原因が分からず、ただその場しのぎの薬でごまかして、いっこうに良くなる気配もない。
こうなってくると、心配ですよね。
人は何かしら心配事を抱えていると、他のことに集中できなくなってしまいます。
原因も何も分からない。対処法が分からずに不安なまま過ごすのは心配ですし、ストレスがかかり続けて身体にとって良くありません。
病院に行って詳しく検査したけど原因が分からない。なのに身体は辛い。
椎間板ヘルニアや坐骨神経痛と言われたけど、治療法は痛み止めで痛みをごまかすか、電気を当てたり、慰安的なマッサ-ジをやるだけで、
身体が良くなるどころか、少しずつ悪くなってきている。これだと、心配になりますよね。
あげくの果てには、手術を勧められる。確実に良くならない手術は受けたくないですよね。
このような、原因が分からない場合は、筋膜の拘縮や身体の歪み、内臓疲労などに原因があるかもしれません。
上記のような悩みを持っている方は、当院に来ていただければ、その原因が分かり、対処法が分かり、
お身体の心配事を減らすことができるかもしれませんよ。
だいたい、原因や対処法が分かれば、その分、不安や心配事、ストレスが減ります。
そうなると、その分身体が楽になります。
なので、そのお悩み、自分だけで抱えて悩まないで、是非、当院へご相談ください。
当院へのアクセス情報
住所 | 〒115-0045 東京都北区赤羽1-42-14 メゾンコデラ101 |
---|---|
予約 | 完全予約制とさせていただいております。 ※キャンセルは前日までにご連絡ください。 |
電話 | 03-6903-8238 |
受付時間 | 09:00-20:30 不定休 |


